2006.09.24

フラガール

を観てきました。

いやー、泣けたッス。
マジ泣けたッス。
一緒に行った子と、2人で鼻をズルズル。。
いい映画でした。
蒼井優、かわいいの。松雪さんも。しずちゃんも!
マイベストムービー2006!(あんま観てないけど)

映画館で、隣の隣の隣の隣がちぐちゃんでびっくり!
昨日も西部講堂で会ったのに!
好きなものが似ているのね。うれしい。

いい週末でした。

明日から仕事頑張ろうっと。

2005.07.18

ニライカナイからの手紙

okinawa
を観に京都シネマへ。
(家から歩いて行ける距離にこんな素敵な映画館が。感動感動。)

映像の美しさと蒼井優ちゃんの演技力に圧倒される。号泣。
優ちゃん、ほんとかわいかった。

映画の後は、先斗町「おじゃや」にて沖縄料理。
オリオンピール、ゴーヤチャンプルー、ソーキそばなど。
あ~、幸せ。

おじゃやに行く前に民族楽器のコイズミに寄ったら、
つのだ☆ひろがいたよ。
大きかったよ。

2005.05.29

コーヒー&シガレッツ

maeda3
コーヒー&シガレッツを観に行く。

11本のショートストーリー。
イギーポップとトムウェイツの話が良かった。

コーヒーとシガレッツ。
コーヒーと恋愛。
おぎとやはぎ。

共通点。

どちらかだけでもおいしい。楽しい。
でも二つが一緒にあると、よりおいしい。楽しい。

映画の後に、前田珈琲のテラスで飲んだアイスコーヒーは、
夏がそんなに遠くないことを教えてくれていたよ。
梅雨なんてすっ飛ばして、夏が来そうな、そんな気分。

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ