« 而今禾 | Main | 5月まとめ »

2015.05.27

10年ブログ

2005年の1月に始めたブログが気づけば10年たっていた。

間に数年、数か月空いている時期もありますが。

昔を振り返ると、
「よう飲んでたな~」

「ようライブ行ってたな~」。

特に京都にいた11年は
今思い出しても、楽しかった日々です。

今は、昔みたいにお酒を飲む機械は減ったし、
ライブも1年に1回行くか行かないか。

でも、今は今でこういう生活もいいな、と思っています。

仕事のある日はともかく、
休日はすごくゆったり過ごしている感じ。

一人の日もあれば、
旦那さんと一緒の日も。

10年前の自分が見たら、だいぶ落ち着いた生活ですが、
歳を重ねると自然にそうなるのかもね。

あ、でもたまには朝まで飲みたい!

お誘いお待ちしております(笑)。

« 而今禾 | Main | 5月まとめ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

飲み方について、共感。
でも、そう、たまには朝まで。
広島ナイト、なんなら旦那様もご一緒に。
お待ちしております。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 而今禾 | Main | 5月まとめ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ