« 7月を振り返る | Main | 今日は »

2012.11.23

1年以上ぶりに

ほっぽっていたブログを
1年以上ぶりに書いてみる。

最近は
フェイスブックばかりだったけど
長い文章で綴ることを
もう一度やってみようと思いました。

仕事で文章を書くこともあるし。
書くことで気持ちの整理もできるし。


今日は、部屋の大掃除をして
いろいろ捨てたので
部屋も気持ちもすっきり。
ブログの再開は、こういう日にしたい。
リリーフランキーの本は買い取ってもらえなかった。

2012年もあと少し。

どんな年だったかな。

一つ言えるのは
仕事を辞めなくてよかったということ。

久しぶりに
「仕事ハッケン伝」の録画を見て
改めて
すごくいい経験だったな、と。

それ以外にも
仕事を通して
いい経験をさせてもらえました。

仕事を変えるときは、
いやで辞めるのではなく
次の道がはっきり見えたとき
プラスの気持ちのときにしたい。

今年もあと少し。

丁寧に過ごそうと思っています。

« 7月を振り返る | Main | 今日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すごっ!
運命やわ(笑)。
お互い体に気を付けて、ほどほどにやろ〜。

ひさしぶりにゆっくり家でネットサーフィン(死語)して、
ひさしぶりにのぞいてみたら更新されてた。

運命やわ。

私も丁寧に過ごしたいな。
休みないけど(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 7月を振り返る | Main | 今日は »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ