« 長野旅行 | Main | 1年以上ぶりに »

2011.08.01

7月を振り返る

今日から8月。
今年もあと5ヶ月となりました。

7月のいろいろ・・・。

前から行きたいと思っていた、善光寺と戸隠に行けた。
しかも初の車中泊で、楽しかったなあ。
長野はまだまだ行きたいところがたくさんありんす。
ご飯もおいしいしね!


そして、
久しぶりに体調を崩す。
久しぶりに高熱を出す。
久しぶりにしんどかった。

体調が治りかけの時に、
以前に抜いた親知らずの辺りの歯茎が腫れた気がして、歯医者へ。

・・・小さい口内炎ができていただけだった。
ずこっ(転ぶ音)。

大阪にいた時も、舌にできものが出来て、
舌癌だと思って病院に行ったら口内炎だった。
今も2つ口内炎がある。
口内炎に振り回される私の人生よ。


6月は、ドス黒い、重ーい一ヶ月だったけど、
7月は、水色の一ヶ月だった(なんとなく)。


8月もパステルカラーの一ヶ月にしたいな、てへっ!

« 長野旅行 | Main | 1年以上ぶりに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 長野旅行 | Main | 1年以上ぶりに »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ