« とげまる | Main | 7月を振り返る »

2011.07.19

長野旅行

もうすぐ7月も終わりますね。


最近は、自分の部屋が暑すぎて眠れないので、
仏壇のある和室で寝ています。


風邪を引いたので、
1、氷枕、2、冷えピタ、3、保冷剤をタオルでくるんで首に巻く、
というトリプル熱冷まし攻撃を行ったところ、
タオルで首を絞めすぎたのか、
ありえないくらいひどい内容の悪夢で、真夜中に目覚めました。



この間、長野へ行って来ました。
小布施、善光寺、戸隠神社。
長野って、いつも山が見えて、街が急いでる感じがしなくて
好きだなあ、と思う。


今回は車中泊初体験。


車の後部座席を倒して、
毛布を敷いて・・・。
もう、基地みたいでワクワクしたよー!!

冬以外の旅行は、全て車中泊でいい、と思ってしまった。


車中泊、好き!


好きなものが増えるって嬉しいなあ。


3ヶ月に1つでも好きなものが増えるといいな、と思う。

« とげまる | Main | 7月を振り返る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>yuちゃん
栗ごはんは食べなかったけど、小布施、いいとこだったよ!
階段めぐりもしたよー。
長野、いいとこだねー。

>サム
うん!車中泊最高!!
あまり広くないからさー、くっついて寝ないといけないしね!

車中泊いいなッ!
旅満喫感マックスやと思う。

わ~! 長野行ってきたんだ(^^)
小布施で栗ご飯食べた??
お階段めぐりした??
いいなあ。いいな。。
車中泊のコメントもいい~(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« とげまる | Main | 7月を振り返る »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ