« おときさん | Main | ばななちゃん »

2011.06.06

顔本

ぐっすり寝たらスッキリ!
今日はなんだか体が軽かったわ。



最近、フェイスブックを始めました。


フェイスブック、すごいすね。


「高校、大学の友達とつながる」って聞いてたけど、本当だった!


大学の同級生で、
元気にしてるか気になるけど、
卒業以来連絡とってないし・・・、みたいな友達とか。


あと、高校の友達と大学の友達が
知り合いになっててびっくり!・・・、とか。


そして、その友達たちが
元気そうなのがわかって、嬉しかったす!


まあ、あまりはまりすぎないように、
ほどほどにやっていこうと思います。



今週末、リクオのライブが高山で・・・。
でも、仕事で行けない・・・。
シクシク・・・。


« おときさん | Main | ばななちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« おときさん | Main | ばななちゃん »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ