« ベア | Main | とげまる »

2011.06.30

半年メモ

今日は一年の半分の最終日。

この半年は、どんなだったか。
メモしておこ。

新年はバリ島で迎えて、
この一年が素晴らしい年になるような気がした。

2月にジブリ美術館とか、ディズニーシー行って、楽しかったな。
新宿の「センベロ」も行ったり。
たまには都会に出ないとだめっす。

そして、3月の地震。
当たり前だけど、この日からいろいろ考えるようになった。

4月には、友人結婚式で京都へ。
もう住んでないけど、やっぱり大好きな京都。
そこに住んでる友達たちも大好きどす。

5月には、会社の展示会で東京数日間。
大変だったけど、楽しくもあり。
最近フェイスブックを始めたけど、
もっと前からやってれば、この展示会にも
東京の友達を誘えたかな、と。

そして、じいちゃんが亡くなる。
亡くなる前日に、お茶を飲ませてあげられた。
正直、まだ亡くなった実感はない。
じいちゃん、ありがとう。


そして6月。
仕事がしんどい月でした。
もうだめかと思った。
でも、なんとか終わり、最終週に仲の良い人たちと行ったキャンプで
「楽しい、楽しい」と思えたのが救い。
里帰り出産を終え、東京に戻る中学からの友人と
腹抱えて笑えたのも良かった。
おときさんのライブも最高に良かったよ。



あっーーちゅうまの半年。

なんとなくだけど、数年後に
どこで何してるか、何してたいかが、ぼんやり見えたような気が。


今年もあと半年。
12月31日に、「いい年だった」と思えるようにしたいと思う。

あ、なんか普通な日記に。。

« ベア | Main | とげまる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ベア | Main | とげまる »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ