« 自粛しない | Main | 鼻くその経験 »

2011.05.16

いろいろ

前のブログから1ヶ月もたってしまった。
まあ、そんなものか。


この一ヶ月はいろいろあったような。


友達の結婚式で京都に行き、
幸せそうな二人に涙し、
夜は久しぶりに会った人たちと酒盛り。
あー、楽しかったなあ。
二日酔いのしんどさを、久しぶりに味わいましたぜ。
翌日、1人で鈴虫寺に行ったら長蛇の列。
待ってる間に、気持ち悪くて倒れそうでした。


その後、仕事がしんどい時期もありましたが、
一山超え、
今はすこーし落ち着きを取り戻したような。


先週出張で東京に行き、
数日過ごしているうちに
「よし、仕事頑張ろう」と思えたのが良かったな。


ほいで、この週末はキャンプに行って
だらだらのんびりしてきました。
夜はまだまだ寒いですわ。


最近見たTVでは、
NHKの神聖かまってちゃんの特集が良かったな。

次のソングライターズは曽我部だ。


明日からもぼちぼちやろうかな。

« 自粛しない | Main | 鼻くその経験 »

Comments

>けいこ
うん!ほんとに!
いろいろ話したいネタがたまりましたぜ!
今年中に京都行くので、その時はぜひ☆

京都来てたんやねー。
元気でなにより!
ゆっくり来れることがあれば会いたいね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 自粛しない | Main | 鼻くその経験 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ