« 地震 | Main | ただ今1人暮らし中 »

2011.03.01

甥っ子二人目

今朝、兄の子供(二人目)が産まれましたー。
わーい!!
なんか、「ウェルカム、甥っ子よ!」という気分。
これから楽しいこといろいろあるよー、
おばちゃんとも遊んでねー、という感じ。
昨日まで3人だった兄家族は今日から4人家族に。
人が産まれるって不思議だなあ。
早く、抱っこしたいす!


ルンルン気分で会社に向かう車の中
ラジオから流れたのは
星野源の最新シングル。
星野源って、名前見たことあったけど、
サケロックの人ってのも聞いたことあるような気がするけど、
音楽聴いたことなかった。
で、今朝初めてラジオで聴いたんやけど、良かったす。
ぐっときたっす。
ほんで、サケロックもyou tubeで聴いてみましたが、
サケロックもむちゃくちゃかっこよかったよ。
え?遅い??


好き!と思える音楽に出会えた日は、とても幸せです。

しかも、甥っ子産まれた日だし。

今日はビールがおいしいな!
サマソニ行きたいな!


あ、地震はまだ今日も少し揺れたみたいですが、
回数はだいぶ少なくなりました。

« 地震 | Main | ただ今1人暮らし中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>けいこ
うん、すでにおばばか!
会えるのが楽しみで仕方ない。
なんでこんなにかわいく思えるのか。。
自分でも不思議やわあ。
地震は治まったみたい。
よかったよかった。

>nazca
名前聞いたことあったけど
曲を聴いたことありましぇんでした。
LPありがとー!
そんなものもらって良いのだろうか??
でも嬉しい!
10月に来たときでも。
遠っ!

おめでとう!

地震もだいぶ落ち着いてきたかな。

つうかサケロックとか星野源とか、
絶対知ってるって思ってた。意外。

ちなみに前に、ばかのうたをAmazonで買ったら
LPが届きました。
もちろん私が注文を間違えたんだけど。

パッケージ開けずにそのまま。。。

うちのプレイヤー何年も前にお蔵入りしてるから、
こんど進呈するわ。

おめでと~!!
またまたおばばかになっちゃうね★

地震、なんだか続くとイヤだね。
知らなかったし心配になっちゃうわ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 地震 | Main | ただ今1人暮らし中 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ