« ディズニーシーで亀と話す | Main | めがねのぎもん »

2011.02.23

トラヴィスに癒される

東京から帰ってからの一週間、
仕事が
ぐわーーーーっと忙しくなり、
毎日ヘトヘト。


やっと、やっと終わったおとといの夜の帰り道
車でラジオ聴いてたら
TRAVIS の「Under the Moonlight」がかかって、
もう前奏聴いた瞬間から
くわ~、と体の力が抜けました、はい。
泣きそうになりました、はい。
仕事、頑張って良かったな、と思いました。


仕事って、
ずーっと調子いいとか、楽しくやれるなんてことはなく
いい時、悪い時があって
おもしろくない時、しんどい時があって、
それがたぶん普通なんやろうな。
悪い時に投げ出さず、ぐっと踏ん張るのが大事。


月曜のNHK「プロフェッショナル」が良かったなあ。
デパ地下のプロ。
この間の院内学級の先生の回も泣けたし、
最近のプロフェッショナルは熱いのう。
大好きな番組です、はい。


明日も頑張ろうっと。

« ディズニーシーで亀と話す | Main | めがねのぎもん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>sam
おおよ!!飲もう~!!

ありがとう。京都来たら教えてね。ビール飲みましょう。

>sam
TURNいいよねー。
京都の初夏に似合いそう。
あー、鴨川でビールのみたーい。
samのブログ、いつも楽しみにしてます。
昔書いてもらった絵、大切にしてるよ。

うす。トラヴィスいいねぇ。
仕事帰りのTURNはよく効きますよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ディズニーシーで亀と話す | Main | めがねのぎもん »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ