« バリの写真 | Main | ディズニーシーで亀と話す »

2011.02.06

高校時代の自分への手紙

えー、
高校生活は楽しいと思うけど、
それ以降も超楽しいよ。

まず、京都の大学に行ったのは大正解なので、しっかり勉強しましょう。
んで、バスケのサークル入ったのも大正解だと思うので
男に囲まれたいからと、ラグビー部のマネージャーやるのはやめましょう。
動機も不純です。
大学は自由だけど、勉強はちゃんとしましょう。
資格は取った方がいいと思う。


大学卒業した後入った会社は
今のあなたには信じられないような生活サイクルで
はっきり言って超しんどいですが、中途半端に辞めずに頑張りましょう。
仕事はしんどいが、会社の人たちは皆親切。
一生付き合っていきたい人たちに出会えます。


会社は大阪なのに、京都に無理矢理住んでましたが、それも正解。
それによって、いろんなおもろいことがあります。
音楽好きのおもろい人たちに出会えます。


私今、31歳ですが、結婚してません。
高校ん時は27歳で結婚したいって思ってたなあ。
27歳は結婚の「け」の字もなく通り過ぎていきました。

でも、高校卒業してから3人くらいむちゃくちゃ好きな人ができます。
なので1人にふられても次がいるのであまり落ち込まないように。
そして、人にしたことは必ず自分に返ってくるので
人を悲しませたり、傷つけたりしないように。


そして、これから今のあなたには信じられないような
つらーいことがあるかもしれませんが、
周りの人がとても優しくしてくれますからなんとかなります。
酒とたばこにおぼれないように。

あと、お肌の手入れは今のうちからちゃんとしましょう。

**********

おととい、仕事で自分の卒業した高校に行ったら
すごく胸がきゅんきゅんして、
高校時代の自分に手紙を書きたくなったのでした。


ちゃんちゃん。

« バリの写真 | Main | ディズニーシーで亀と話す »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>nazca
ええ、アンジェラアキコです。
アンジェラアキの「手紙」聴く度に
泣けるー。
中学生の悩んでた自分思い出して泣けるー。
手紙は、これまでの自分を肯定してみたくて書きました。

>akkoyaちゃん
うん、ラグビー部のマネージャーにならなくて良かった!
ラグビーに興味ないことすぐばれたやろうしなあ。
バスケで良かったよ。

>みち
うれしい!
おいしい居酒屋連れて行くよ。
飲む気満々!!ひーはー!

春になったら、保と高山に会いに行きます。

素敵な手紙やな~。
本当に頑張って充実した日々を過ごしてきてるよね。
ラグビー部のマネージャーにならなくて良かったね(笑)


素敵な手紙やな~。
本当に頑張って充実した日々を過ごしてきてるよね。
ラグビー部のマネージャーにならなくて良かったね(笑)

アンジェラ・アキ?(笑)

高校卒業してからも、あなたががんばっていることがよく伝わるわ。
もし、私が書くとしたら…かなりキツイ内容になりそうです。
でも書いてみようかな(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« バリの写真 | Main | ディズニーシーで亀と話す »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ