« めがねのぎもん | Main | 地震 »

2011.02.26

ダイノジ

のラジオがおもろいー、


名前がわかんないけど、
エアギターじゃない方が、
音楽のこと、非常に詳しくてですね。
毎回、いろいろと解説してくれます。

こちらでは、
タワーで視聴したりできないので、
ラジオが重要な情報源ですわ。


そういえば、最近ラジオでよくあること。
バグルスの「ラジオスターの悲劇」の前奏が始まって
聴けるー、やったー、と思ったら、
この曲をアレンジしたどこかの若い人の曲(外国)になって
ずっこける。
最近、よくかかるのよ。
はやってんだろうな。
原曲がかかることはない。
原曲が聴きたいよ、ワシは。


あとは、
TOKIOの国分太一のラジオとか、
ユーミンとか
山下達郎のラジオとか聴くようになりました。

サンドウィッチマンも!


しかもラジオって、CD変えなくていいし楽!


おやすみなさい。

« めがねのぎもん | Main | 地震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>yuちゃん
おかえり!
ミリオンナイツ?しらねーな。
森脇健二好きってことなら、しってるよ!

>nazca
なぜにユーミンに、小室??
ま、いろんなジャンルかかるけど。
達郎の番組、いいよね。
リクエストがハガキのみってのもいい。

ユーミンの、いまやってるの、小室哲哉が出てる!

車のなか、90年代になる。

どうでもいいけど。
はよ、タツローさんにならんかな。

私もラジオ好きだった♪
昔、よくリクエスト出してたよ。
実はミリオンナイツ?(だっけ?)で読まれたことあるよ(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« めがねのぎもん | Main | 地震 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ