« 高校時代の自分への手紙 | Main | トラヴィスに癒される »

2011.02.20

ディズニーシーで亀と話す

この間の3連休にディズニーシーへ。

雨降って、風吹いて、寒ーいシーでしたが、
やはりそこは天下のディズニー。
12時間以上滞在しても、まだまだいたいほどの夢の世界でしたわ・・・。

そして、「タートルトーク」おもしろすぎ!
ニモに出てくる亀のクラッシュと
お客さんが話すアトラクションですが、
何から何まですごかったーーー!!!
うおー!
ゲストの質問にも、うまーく答え、
動きもその答えに合わせて変幻自在。
想像以上の面白さで、2回も行ってしまったよ。
クラッシュに質問したくて、手挙げてましたが当たりませんでした。
どんな仕組みでやってんのか。不思議・・・。
ディズニーシーで一番好きなアトラクションになりました。

あとは、
ジブリ美術館行ったり、
テオヤンセン展行ったり、
吉祥寺でやってた岩井俊雄さんの個展に行ったりしてました。


遊びまくったどー!


岩井俊雄さんの個展、
なんかものすごく感動して、ジーン。ウルッ。。
岩井さんが大切にしていることを
私も大切にしたいと思いました、はい。


あ、気付いたら2月が終わる。。
早いね。

« 高校時代の自分への手紙 | Main | トラヴィスに癒される »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 高校時代の自分への手紙 | Main | トラヴィスに癒される »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ