« October 2010 | Main | January 2011 »

2010.12.30

バリへ行く

お久しぶりです。

皆様、今年はどんな一年でしたか?

私は、衝撃的に悲しいこと、辛いことが少ない平和な一年でした。
(仕事で辛いとかはある・・・)

そして、なんだか
人間として出来が悪いことを痛感することたびたび。
31歳なのに、小学生のような態度とか言動とか。

それで親とか近くにいる人を困らせたことたびたび。。
ごめんなさいも素直に言えず。

京都にいた頃は、こんなことなかったはずなのにな。
あの時は、仕事でもなんだかんだ上の方にいて、
自分はちょっとできると勘違いしていたのだな。
友達もたくさんいて、何かを勘違いしていたのだな。

でも、何もできない自分。

それがわかった一年でした。

それがわかっただけ良かった。
知らずに突っ走るところだった。。


来年は感情のコントロールをして、毎日を丁寧に生きようと思います。


今からバリに行ってきます。
バンコクの友達とバリで待ち合わせ!

バリでパワーをもらってスッキリしてくるぞ!

それでは皆様、よいお年を。

« October 2010 | Main | January 2011 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ