« キセルの歌 | Main | バリへ行く »

2010.10.24

楽しかった京都!

やっとゆっくりブログが書ける・・・。

先週の土日。
SとYちゃんの結婚式二次会のため京都へ。


楽しかった!
何から何まで楽しかったー!

二次会では、幸せそうな二人が見られたし、
久しぶりに会った友達もみんな変わらない感じで。


S、二次会誘ってくれてありがとー、という気持ち。
末永くお幸せにー!


京都の生活がむちゃくちゃ楽しかったのは
この人たちがいたからだったと、改めて思う。
そして、京都を離れても、前みたいに
バカ話しながらおいしいお酒が飲めるのは幸せなことだ。


午前3時に河原町を歩く気持ちよさよ。


日曜はCちゃんと待ち合わせして河合寛二郎記念館へ。
素敵なところでした。
こんなに素敵な場所、今までなんで来なかったのか!
居心地良すぎて、長居してしまいそうでした。

そして、お昼を食べてから、
Cちゃんおすすめ、
六曜社のマスターの息子さんがやってるカフェ。名前忘れた。
これまた居心地が良すぎて・・・。
京都って、こういうカフェがあるのがいいよねー。

んで、後ろ髪引かれながら京都を発つ。


もう京都には住んでないけど、
京都で出会った友達たちが、
いろいろありながらも元気で頑張ってる話を聞くのは嬉しいし、
自分も頑張ろうと思う。
そして、いつまでもみんなが病気とかせずに
おいしいお酒が飲めたらいいな、と思う。

なんか、くさいけど
そんなことを考えた京都旅でした。

ちゃんちゃん。


« キセルの歌 | Main | バリへ行く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ちぐちゃん、aom
いつも行っても楽しい京都!
いつもありがとう。
また来年も行くでよ!
遊んでやってくろ!!

おう、遅くなったけど、
楽しかったぁ。なぁ!

姉さんも相変わらず元気でなにより。
京都に居ようが居まいが、みんないつでも集れるし、楽しんでこうぜい!

次もおもしろネタまってるで

おすすめ喫茶店は『喫茶feカフェっさ』だすよ。おぼえておくように!笑
ホンマに思う
みんなが健康で事故なくずっと笑顔で過ごせますようにと
三十路過ぎると考えますな いろいろと
いつ何時何が起こるかわからんしね
またたわいもない話で笑い合おうぜ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« キセルの歌 | Main | バリへ行く »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ