« July 2010 | Main | December 2010 »

2010.10.24

楽しかった京都!

やっとゆっくりブログが書ける・・・。

先週の土日。
SとYちゃんの結婚式二次会のため京都へ。


楽しかった!
何から何まで楽しかったー!

二次会では、幸せそうな二人が見られたし、
久しぶりに会った友達もみんな変わらない感じで。


S、二次会誘ってくれてありがとー、という気持ち。
末永くお幸せにー!


京都の生活がむちゃくちゃ楽しかったのは
この人たちがいたからだったと、改めて思う。
そして、京都を離れても、前みたいに
バカ話しながらおいしいお酒が飲めるのは幸せなことだ。


午前3時に河原町を歩く気持ちよさよ。


日曜はCちゃんと待ち合わせして河合寛二郎記念館へ。
素敵なところでした。
こんなに素敵な場所、今までなんで来なかったのか!
居心地良すぎて、長居してしまいそうでした。

そして、お昼を食べてから、
Cちゃんおすすめ、
六曜社のマスターの息子さんがやってるカフェ。名前忘れた。
これまた居心地が良すぎて・・・。
京都って、こういうカフェがあるのがいいよねー。

んで、後ろ髪引かれながら京都を発つ。


もう京都には住んでないけど、
京都で出会った友達たちが、
いろいろありながらも元気で頑張ってる話を聞くのは嬉しいし、
自分も頑張ろうと思う。
そして、いつまでもみんなが病気とかせずに
おいしいお酒が飲めたらいいな、と思う。

なんか、くさいけど
そんなことを考えた京都旅でした。

ちゃんちゃん。


2010.10.04

キセルの歌

昨日書いた、ニューハーフの写真。
妊婦の友達にメールで送ったら
お腹の赤ちゃんがボコボコ動いたらしいよ!
良い影響?
悪い影響?
良い方でありますように。


出光のCMのキセルの歌。
いいー。
ほろっとくるー。



高山は、もう冬が来そうですよ。
朝晩、フリース着て出勤してます。
さむー。

2010.10.03

アロハオエ

フラの発表会があり、
お化粧は京劇みたいだったけど、
写真撮ったらニューハーフみたいだったけど、
なんとか踊りきりました。

改めて、
フラっていいなあ、と思えた一日。
先生は
「笑顔も踊りの一部なのよ!」といつも言ってる。
そんなフラってやっぱり素敵だ。
数年前に、フラの世界に誘ってくれた友達にも感謝。


来週は久しぶりに京都へ。
楽しみだわー。

« July 2010 | Main | December 2010 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ