« i Pad | Main | キャンプとトイ・ストーリーと維新派と »

2010.06.27

ワールドカップ雑記

こういう時だけサッカーに夢中になるのはどうかと思いつつ、
応援しない訳にはいかないような気がして、
やっぱり次の日本戦も応援します。

イケメンが多いのはスペインではないかしら。

日本では松井が好きです。

オフサイドは未だに分かりません。

ユニフォームがかっこいいのはアルゼンチン。
スペインは無敵艦隊っぽいユニフォーム。
上下で色を変えると強く見えるのか。

日本対オランダの時は、オランダのユニフォームにオランダの国旗と、日の丸も入ってたよ。じーん。

父の日の朝日新聞。岡ちゃんの娘の手紙が一面に。こちらもじーん、そしてうるっ。

ブブセラは、何年か後に「思い出せそうで思い出せないクイズ」に出てくるでしょう。

マラドーナの喜び方ってかわいいよね。

関係ないけど、昨日おかんが
「マイケルジャクソンにそっくりな人を市内で見た」と言っていました。

頑張れニッポン!


« i Pad | Main | キャンプとトイ・ストーリーと維新派と »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>nazca
ブブセラって、買った人は大切にしまっておくんかな。場所取りそうだけど。次使うタイミングとかなさそうだけど。。
私はワールドカップ以降、松井大輔のHPを頻繁にチェックするようになりました。かっこええわあ。ミーハー!

残念だったね〜
私もこんなときだけ応援(笑)
>ブブセラは、何年か後に「思い出せそうで思い出せないクイズ」に出てくるでしょう。
そのコメント、さすがです。

おかん、その見間違いっぷり最高です。
あ、けど、そっくりさんが来てた可能性はゼロではないのか?
命日近かったし降臨してたのか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« i Pad | Main | キャンプとトイ・ストーリーと維新派と »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ