« 猫 | Main | なんとか »

2010.05.10

関西いろいろ

土曜のお昼、京都着。

友達の家でお昼をいただく。
娘ちゃん二人のかわいさにきゅんきゅんする。
ある程度大きくなった女の子のかわいさと、
まだまだ小さい女の子のかわいさを両方感じられる貴重な時間よ。。
二人とも末恐ろしや。。


京都から梅田へ。

前の会社の上司やら先輩やら同期と飲む。
飲む。飲む。そして、飲む。
食べたものの記憶は、
サラダとお刺身数枚と唐揚げ一つ。
たくさん飲んだけど、ホテルにはちゃんと帰れました。

その日は夢でも、居酒屋と同じ席位置で飲んでた。
体が水分を欲していたらしく、
夢の中で「この水飲んでいいですか?」と前の席の先輩に聞いていた。
起きたら、のどがカラカラ。
脳と体のつながりに感心する。

日曜。

前の会社で一緒に働いていた方と
今年赤ちゃんが生まれた同期の子の家(奈良)へ。
赤ちゃん、産まれて4ヶ月なのに顔も体もすごくしっかりしてた。
そして、男の子のがっしりした感じ。
だっこするとずっしりと。
大きくなって、しっかりとママを守るんだよ、とか心で伝えてしまう。

そして、いろいろな話を聞いてもらう。
また、今後何かと使えそうな写真を撮ってもらったりする。

楽しい時は、ほんとあっちゅーまで
最後電車で一人になった時は泣きそうでした、はい。


いい報告ができるよう、
元気でやっていることが伝わるように、
私はこちらで頑張ろうと思います。

« 猫 | Main | なんとか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>けいこ
この間はありがとう。
久しぶりに会えて嬉しかったよ。
みんな元気そうで良かった。
写真、送ります。
早くでん行きたいね!

楽しかったよ~!
充実した2日間だったみたいでよかったね。
次回はぜひでんで~★

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 猫 | Main | なんとか »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ