« なんとか | Main | サンボマスター »

2010.05.30

郡上八幡

最初は予定になかったけど
ドライブしているうちに
なんとなく、郡上八幡まで。

水がきれいな街でした。

100530_140211

空の色もきれいで。


最近、
自分以外の誰かとご飯を食べる時に
料理を温かい状態で出すことの難しさを感じております。
遅っ!!
品数が多い時とか。

一人暮らしの時は、
考えたことなかったけど。


「料理をする」ことと
「おいしく食べてもらう」ことは
根本的に違うんだろなあ。

私はこれまでずっと
料理しかしてなかったと、最近気付きました。
というか、気付かせてもらいました。


こちらに住んでると、なかなか買い物に行けないので
通販を利用することが多くなりました。

フェリシモで買った服が
全部かわいくて幸せ!
こういう時、
あー、私、女子だー、とか思う。

そんな週末でした。

« なんとか | Main | サンボマスター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« なんとか | Main | サンボマスター »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ