« 雪とパンク | Main | 名前書き »

2010.04.18

はみ出そう

疲れた時は、寝るに限りますね。
昨日は疲れてぐったりしてましたが、
10時間寝たらすっきりしました。
今日はプールも行けたし。
寝るって大事ね、と改めて。

この前、土岐のアウトレットに行ったとき
かわいい水色が気に入って買ったブラ。
今日付けてみてハーフカップと気付きました。
ああ。。
ハーフカップっていろいろはみ出そうで好きじゃないのに。。
試着すれば良かった。。
まあ、色は所持している中でダントツかわいいので
あまり動かない時限定で付けることとします。

って、なんの報告やねん。これ。


今発売中のカーサの、器特集がおもしろいです。
写真もきれいで。

今度京都行ったら、河合寛次郎記念館行こうと思って。
11年住んでたのに、行ったことなかった。
そういう場所、たくさんあるけど。
ま、少しずつ少しずつ。


« 雪とパンク | Main | 名前書き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ちぐちゃん
行こー行こー。記念館!
ほんと、近くだとなかなか行けないよね。
離れて分かる京都の良さ。
ほんとに、いいとこですわ。

>ゆらりさん
はみ出そうなのは、
メインの面積広い部分ではなく、
サブのポッチ部分です。
付けただけではみ出そうだったので
人より位置が高いのかも。。
ちょっと不安。。

>nazca
「で」でーす。
ハーフとか2/3とか見た目はかわいいけど、機能性でいうと、全てを覆うタイプがいいよね。その方が何かと安心!
京都、京都、ああ素晴らしき京都。。

「で」だったのね・・・
まんまと「だ」と読んでしまい、
なんか外で元気に遊んだ話とか、想像しながら拝読しました。
私もこないだバーゲンで2/3のやつ買っちゃった・・・
まぁ十分間に合ってますけど。

京都は、離れてみて、いいとこだったとまた思わせられるとこだよね。

「はみだそう」やったら、許せるけど。
「はみでそう」なら、何かムカつく。

ナニが?ナニがはみ出るのーーーーー???

ハーフカップ アッコさん
寛次郎行く時は誘ってください
うちも地元やのに
未だに行けてないので
いつでも行けると思ってると
いつまでたっても行かないもんです
もったいないな

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 雪とパンク | Main | 名前書き »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ