« 雪 | Main | バタフライ »

2010.04.08

タテタカコ

最近、友達にもらったタテタカコのCDばかり聴いてます。
とてもいいです。。

実家に帰って、
ライブに行く機会がすっかり減ってしまいました。

休みが少ないし、遠いし。。

でも、先月は友部正人のライブが家の近くであったりとか。
そういうこともあります。


ライブ行くことが一番の楽しみ、という時期もありましたが、
今はそれが物理的にできず、
では、何が今楽しみかと言えば、
おいしいお酒を飲んだりとか、プールで泳いだりとか(特に背泳ぎ)、
あと、一眼レフというものを買ったので、カシャカシャ撮ったりとか。
地味にいろいろ楽しんでます。

日曜に、土岐のアウトレットに行こうと思っていて
それが今最大の楽しみかな。

「楽しみ」と思えることを、ちょっと先に準備して
それに向かって、仕事とか頑張るようにしてます。
にんじんぶら下げてる馬のような感じかしらねえ。
ブハブハッ!

« 雪 | Main | バタフライ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ちぐちゃん
サニーデイ!私も行こうと思ってるよ!
休みの都合で、香川へ…。
遠いけど…。
キセルも行きたいと思ってた。
どちらも新譜、楽しみだねー。
ちぐちゃんの日記に書いてあった加瀬君の映画も待ち遠しいーー。
なんか、今年はいろいろといい感じだね!

にんじんぶらさげてる馬か 
アッコちゃんらしいたとえやね 笑
うちもすっかりライブに行く回数が減りました
が、今年はサニーデイやキセルが行けそうな日程やしそれに向けて頑張ってます
休職中やった時はだんだん退屈になってたけど
仕事始めたら始めたで休みが恋しくなるわ
ん?なんか日本語おかしい?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 雪 | Main | バタフライ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ