« 2009年 | Main | 春です »

2010.04.05

4月になりました

気付けばもう4月。

去年、好きな人ができて
その人のことばかり考えていたら
あっという間に4月になっていました。
うそです。

無線LANの調子が悪く、
自分の部屋ではネットがつながりにくかった、
っというか、むちゃくちゃ重かったのですが、
居間でもネットができるようになったので
これからはもう少しまめに更新しようと思います。


高山は、今日ちょっとだけ暖かかったかな。
先週土曜は、まだ雪が降っていました。


先月、友達の結婚パーティで松本へ行って
久しぶりにいろんな人に会って、いろいろ話して
なんだか、グワーっと力がみなぎった感じでした。
いい日だったなあ。


冬から春に変わる数日間の
夜のにおいが好きです。
昨日もそんなにおいがしてました。


今年もよろしくお願いします。

« 2009年 | Main | 春です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 2009年 | Main | 春です »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ