« 朝霧と京都と | Main | 長島 »

2009.11.11

小朝とか

気付いたら11月も半ば。
いかんいかん。

何をしたという訳でもありませんが、
10月後半から11月上旬まで
仕事に追われていたような。
やってもやっても終わらない感じ。
終わったけど。
前の会社でよく見てた「仕事の夢」。
この間、頻繁に見てました。
でも、それくらいがちょうどいいのかも。

そんな中、
この間見に行った春風亭小朝の独演会は
非常に素晴らしかったです。
「芝浜」をやってくれましたが、
一緒に行った友達は
「さ、財布が見える~」と言っていた。
小朝の声は、よく通る美声でした。


高山では、11月3日に雪が降りました。
寒くてもビールがおいしいなあ。
今年もあと1ヶ月ちょっと。
この先のことを考えると今からわくわくします。
来週の京都とか、京都とか、京都とか!

« 朝霧と京都と | Main | 長島 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>yuちゃん
私が京都に行くのは
22、23なんだ。
わかりにくくてごめん!
久しぶりの京都、楽しんできてね。
年末に会えるの、
むっちゃ楽しみにしてるよ~!!!

あっこー
来週京都行くの???
だったら会えるの???
えー気になる気になる!!!!!
私は16日と17日に京都にいるよーー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 朝霧と京都と | Main | 長島 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ