« 白川郷 | Main | 京都 »

2009.09.22

連休

秋の連休は
GWみたいな、「何かしなきゃ」的な圧迫感がなくていいですね。
季節的なもの?
でも、渋滞はすごいみたいだし、私だけかしら。
とか言いながら、明日から京都に行きます。
1泊2日の小旅行です。

この数日は
会社の人と鍋をしたり、
高校の同級生と久しぶりに会ったり。

今日は、
小学生の時に通っていた絵画教室が
30周年の記念展覧会をやっているということで挨拶に。
先生(ご夫婦)は20年ぶりなのに、名前まで覚えていてくれてウルウル。
あの頃は、絵を描いたり、モノを作るのが大好きで
この教室も大好きでした。
「あっこちゃん、あの頃は優等生だったね。
これからはもっと自由にのびのびとやれると思うよ。
また一緒にできるの、楽しみにしてる」
と、先生。
じんわりとあったかいものをもらって帰りました。
ありがとう、先生。。

ブザービート、おもしろかった!
つっこみどころは多かったけど!!
おかんは、
「この山Pは、カッツンの子?」と私に聞いてきました。
惜しいような、惜しくないような。
山Pって言えてるのに。。

« 白川郷 | Main | 京都 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ちぐちゃん
音博行こうかと思ったけど
1泊2日だったので、ゆっくりしたくてあきらめました。。
今日、音博のリストバンドしてる子を何人か見かけたよ。
11月にはゆっくり飲みたいわ~。

京都?
ひょっとして音博?
連休あっちゅうまやね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 白川郷 | Main | 京都 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ