« あぶとおかん | Main | カレーとテレビ »

2009.09.02

いろいろ

ちょっと前まですごく涼しかったのに。
やっぱり、高山の夏は短いのねー、と思っていたのに。
急に夏に逆戻り。
夜も半そで半ズボンでいけます。
会社から帰る時(7時頃)、温度計は27℃でした。あつっ!

先週末、会社の人とキャンプへ。
仕事の後、会社の近くのキャンプ場に
めいめい自分の車で行く、というのがなんか不思議な感じ。
夜中3時位までべらべら話し、
テントに川の字になって寝、
朝は、炭で焼いたパンを食べ。
ああ、キャンプってやっぱり楽しいもんだ、と実感。

あと、

会社の上司に借りたミュート・ビートという人たちのCDがすごくかっこいいです。

今年は、流行語大賞になりそうな言葉が少ない気がするけど
気のせいでしょうか。「政権交代」くらいしか思いつきません。

プールは、クロール、背泳ぎが終わり、平泳ぎに入りました。

ブログをもうちょっとまめに書こうと思うのですが、
部屋の無線LANが調子よろしくなく。
がんばれMY LAN!!

« あぶとおかん | Main | カレーとテレビ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>yurariさん
3枚貸してもらって
どれも良かったけど
特に「ラヴァーズロック」が良かったです。
なんやかんや繋がりますね。
あれもこれも。
全てはきっとひとつなんだと
最近思います。
真面目な文になってしまった。。

ミュートビートを貸してくれる上司って渋いね。

なんやかんやとフィッシュマンズに繋がるって事やなあ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あぶとおかん | Main | カレーとテレビ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ