« いろいろ | Main | いろいろ »

2009.08.16

あぶとおかん

腕や顔のかぶれが治ったと思ったら
次は、
アブに噛まれた足首がぼんぼんに腫れてきました。
まるで捻挫したかのよう。
免疫のない人は、よく腫れるそうです。

薬を塗って、冷えピタを貼り、ネットを被せる、という
効くのかどうかようわからん治療をしています。
(薬局で聞いた)


そして、おかんがまた衝撃的な発言を。


私の髪型が誰かに似ているという話の最中。

おかん「わかった!ジュディアンドマリーのマリーや!!」
一同「・・・」

では、ジュディはおかんの中で誰なんでしょうか。

ちなみに、決してYUKIちゃんのような髪型ではありません。
会社では「ヅラっぽい」と言われました。

« いろいろ | Main | いろいろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>nazca
そうかそうか、ありがとう。
最近「&」について考えてて、
タカ&トシって芸人なのに「&」が付くって
極めて異例!
やすしきよし、
大助花子
サブローシロー。

でも、「タカトシ」とか呼ばれてるし、
「&」いらないじゃん!!って1人でつっこみました。

サイモン&ガーファンクルはサイモンさんとガーファンクルさんです。
いまだお二人でご活躍中です。

>nazca
フジモン!
&は紛らわしいよねー。
ジョン&ヨーコ
タカ&トシ
あ、でも、ジュディマリは
「&」じゃなくて「アンド」だ。
サイモン&ガーファンクルは
サイモンさんと
ガーファンクルさんでしょうか。

おかんが正解だと思います。
&って紛らわしいネーミングにするからや!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いろいろ | Main | いろいろ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ