« 土曜は今までのどんな君より美しかった | Main | あぶとおかん »

2009.08.11

いろいろ

またさぼってしまった。。

前回の日記の後、
ディズニーランドのことを書こうと思ったその日に、
アベフトシが亡くなって、
ディズニーのことを書く気がすーっとなくなってしまいました。
でもそのうち書くかも。

ここ1ヶ月は
週3回、朝7時15分から、
会社の裏の山を手入れする日が続き、
気付いたら手、首、顔がかぶれておりました。
飲むとむちゃくちゃ眠くなる薬とステロイドで
ようやく治ってきたところです。

そして、この土日は、結婚式の二次会で大阪に行ってました。
久々の関西。
ホワイティとか阪急とか懐かしくて胸キュンでした。
いろんな人に会えてうれしかったです。
京都も2時間くらい滞在しました。
ずーっと会えてなかった友達に会えてうれしかった。
日曜は、仕事のためお昼に京都を出たので
次はもっと長時間滞在したいと思います。
阪急電車に貼ってあるソニンのポスター、超かわいー!

高山も好きだけど、
関西もやっぱり大好きだわ!!
なんか雰囲気が。っつーか全てが。

あと、
今日会社から帰ったら、
どこかにしまってた私のゴジラのぬいぐるみが居間に置いてあって
おかんに聞いたら、
「テレビでのりピーの写真が出ると、たいていこのゴジラをだっこしてるから」。
そんな写真、私はまだ見てません。

« 土曜は今までのどんな君より美しかった | Main | あぶとおかん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>akkoyaちゃん
そう、短い時間だったけど関西にいました。
大学の先輩とでんも行ったよ。
次行った時は会いたいなあ。
もうおなかもだいぶ大きくなったんやろうなあ。
これまで頑張って働いた分、産休は赤ちゃんと自分のためにのんびりしてな~。

>yuちゃん
阪急電車、なんかむちゃくちゃ懐かしかったよ。あの色とか。
やっぱり関西っていいよね。
大宮の八剣伝も懐かしすぎる。。

私も関西に行きたいー
阪急電車って響きが・・
懐かしい。。


関西に戻ってたんやねぇ~confident
次回戻ってくる時には、是非ぜひ会いたいわっ!!

ってか、ゴジラのぬいぐるみ(笑)
おかん最高やなぁ~happy02
私もそんな写真見たことないわっ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 土曜は今までのどんな君より美しかった | Main | あぶとおかん »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ