« お祝いの旅 | Main | いろいろ »

2009.07.21

土曜は今までのどんな君より美しかった

大学のサークル同期である花嫁は
とてもとても美しく、
式中も、泣けて泣けて。。
ああ、今思い出してもきれいだった。
チェックのドレスもかわいかった。

端っこにするとバカ騒ぎしそうだから、という理由で
サークル一同は真ん中のテーブルにしてもらったので
お酒はおとなしめにいただきました。

その反動か、
式の後は、
二次会→カラオケ→和民→部屋飲み と飲み続け、
翌日のディズニーシーは、二日酔いでフラフラ。
夕方までクロワッサン1個しか食べられませんでした。

でも、シー、むちゃくちゃ楽しかった!!
シーのことはまた後日書きたいと思います。

« お祝いの旅 | Main | いろいろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>みきさん
先日はどーもでした!
楽しかったですねー。
次は来月ですね。
楽しみにしてますよ。フフフ。。

ホントにとてもとても美しかったね☆
感動の披露宴だったし♪

シー楽しかったんやね。
よかったよかった。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お祝いの旅 | Main | いろいろ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ