« 塩 | Main | 泳ぐ2 »

2009.07.12

塩2

前回、手から出る汗について書きましたが
昨日の新聞に、たまたまこの話題が。

症状から「局所多汗症」と思われます。
珍しい病気ではないそうですが、
手に薬を塗ったり、汗腺を遮断したりして治療するのだとか。
でも、手の汗腺を遮断することで、背中からの汗が増えたり・・・、
ということもあるそうで。
自然に治ってよかった。。


金曜、会社の人たちと飲みに行き、
話が盛り上がりすぎてなかなか帰れず。
夜中2時半、おとんから電話。
「何時だと思ってるんだ!!」
3時頃帰ると、いつもは9時に寝るおとんが待っていました。
そして一言だけ「何時だと思ってるんだ」と言い寝室へ。

「私、もうすぐ30歳なんですけど」と思う反面、
夜は真っ暗な田舎道、一応女子なので
親に心配かけることしたらあかんなあ、と反省しました。
もうすぐ30歳だからこそ、そんな飲み方してたらあかん
という考え方もあり。
でも、たまにはとことん飲みたい。
思考がグルグルグルグル・・・。

« 塩 | Main | 泳ぐ2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 塩 | Main | 泳ぐ2 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ