« 疑問 | Main | 書くこと »

2009.06.17

フラ

車のロックはどのくらい離れたところからキーであくのか、と
(日本語、変?)
仕事帰りに車まで歩きながら実験。
結構離れててもあくんですね、あれ。
キーと車のラインに人とか立ったらあかんのかな。
車初心者にはいろんな疑問がフツフツ。。
好きな人のことをちょっとずつ知っていく感覚に似てますね、なんとなく。


しばらくフラを踊ってなかったら、体がうずうず。
夜とか部屋で一人、YouTubeのフラを見たりしてた。
で、市内のフラ教室へ見学に。

・・・いいとこだった!!
発表会とかが強制じゃなくて、
髪も伸ばさなくていいところが希望だったけど
そういう感じで、ステップもきちんと教えてくれる感じ。
先生も生徒さんも親切だったし。
でも、欠員待ち。。
欠員待ちになる理由がわかるようなあったかい教室でした。

しばらくは一人で部屋踊りです。

« 疑問 | Main | 書くこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 疑問 | Main | 書くこと »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ