« N | Main | アイムレスラー »

2009.06.20

ラパンをコツン

とうとう、というか、早速やってしまいました。
ラパンをコツンと。
朝、会社で駐車しようとした時、
バイクで来てた会社の人とのすれ違い様…。

幸い、相手のバイクは大きくて
白バイみたいな両側のカバン(?)に当たっただけでした。

ああ。
コツンで良かった。
相手も自分も何もなくて良かった。
ちょっとこすっただけで良かった。
今日は、朝からぼーーーーーっとして運転してたので
神様からお叱りを受けたのだと思います。
反省。。

こすったところは、会社の人が
名前忘れたけど、
なんか研磨剤入ったクリームみたいなのを塗って
目立たないように直してくれました。
ありがたや。。

と、この車直してくれた人もボガンボス好きだったのでございました。
私が車の中に置いてたボガンボスのCDを見て
むかしむっちゃ聴いてた、と。
数年前、KYONが高山でライブしたことがあって
(それ自体びっくり)、
その時、KYONを車で送ったとか。
ZELDAのライブも見たって言ってたな。

ここはどんとが生まれた岐阜だから??
うーん。
濃い。

« N | Main | アイムレスラー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« N | Main | アイムレスラー »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ