« 2009年 | Main | ゼロになる »

2009.01.26

ユニコーン

ユニコーン、再結成するんですね。
つい最近知りました。

久しぶりに自宅でのネット環境が整ったので
ここぞとばかりに、友達のブログとか、いろんなHPとか見まくってます。
調べ物とかも。
あー便利便利。

今月初めに、友達の結婚パーティーがあって
その時のことを書いた友達のブログがよかった。。
ぐっときて泣きそう。
なんかこう、読んでる自分も幸せになるようなそんな内容で。
今度会ったら直接感想を言おう。

KANの弾き語りライブのアルバムがいいです。
「あー、まゆみって名前やったらよかったなあ」って思った女子は
日本中で1万人くらいいると思います。
寝る前に聞くと、よう寝れるのよ。

« 2009年 | Main | ゼロになる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Make a Fortune online!

Make a Fortune online!

Make a Fortune online!

ユニコーン再結成うれしい!
それにしてもメンバーの離婚率高いのね・・

一つ辞めて欲しいのは大好きなEBI君の
ロン毛です。昔に戻って~

ところで、京都の占い師孟友山先生の
結果はどうでしたか?
かなり昔の話ですが。

>優ちゃん
多分4月に休み取れると思う。
あー、それを励みにがんばるよ。

あっこー
私も反対に京都行きたい!(笑)
でも本当にあっことあっつい中で
ビール飲むの楽しそう!!
それを夢見て今日も頑張ろうって思った!(げんきんだけど!)

>優ちゃん
おひさ!!
私もいつも優ちゃんの日記楽しみにしてるよ!
バンコク行きたいんだけど。
今日も会社でGWの料金調べたらむっちゃ高かった。。
バンコク行って、暑っつい中、ビール飲む!
これ、今年の目標!!!

アッコー!

アッコの日記がまた読めて嬉しい。。
ユニコーン、私もこの前、知ったよ。
そっちに居たら聞けるの、いいなあ。
高校時代を思い出す。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 2009年 | Main | ゼロになる »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ