« September 2008 | Main | February 2009 »

2009.01.27

ゼロになる

PCの修理はハードディスクの交換だったので
バックアップをとっていなかったあれこれは
全てきれいに消えてしまった。

ネットの「お気に入り」はもちろん、
音楽ファイルも写真も。
ああ。。

でも、多分その中には
不要な情報もたくさんあって、
というか、本当に必要な情報は稀で、
こうでもならなければ削除することはなかっただろうなあ。
捨てることは重要。

というわけで、ある意味PCの故障に感謝して
今必要なものだけを、少しずつ集めていこうと思っています。

「集める」ってなんとなく好きな言葉だし。

2009.01.26

ユニコーン

ユニコーン、再結成するんですね。
つい最近知りました。

久しぶりに自宅でのネット環境が整ったので
ここぞとばかりに、友達のブログとか、いろんなHPとか見まくってます。
調べ物とかも。
あー便利便利。

今月初めに、友達の結婚パーティーがあって
その時のことを書いた友達のブログがよかった。。
ぐっときて泣きそう。
なんかこう、読んでる自分も幸せになるようなそんな内容で。
今度会ったら直接感想を言おう。

KANの弾き語りライブのアルバムがいいです。
「あー、まゆみって名前やったらよかったなあ」って思った女子は
日本中で1万人くらいいると思います。
寝る前に聞くと、よう寝れるのよ。

2009.01.25

2009年

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

PCの修理がやっとで完了しました。

2009年が始まってはや1ヶ月。
今年の抱負は特にありませんが、
丁寧に生きたいと思います。
あと、仕事に追われないこと。


最近、「羊毛とおはな」が気になります。
「相対性理論」の甘い声も頭から離れません。
今年はライブにたくさん行こう。

今年もよろしくお願いします。

« September 2008 | Main | February 2009 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ