« June 2008 | Main | August 2008 »

2008.07.19

ポニョ2

上司に
「崖っぷちのプニョ」と言われて
思わず、「うまい・・・」と思ってしまいました。

2008.07.17

ポニョ

Right

確かに、この看板は道路の右側にあった。
左側に駐車してた人が、
注意されて右側に駐車するようになったんかな。

なんか、台風発生したみたいですが。
日曜はほんとに晴れてほしいす。

そして、ポニョの歌が、頭から離れません。。

2008.07.15

なーつがくるからー

うみへゆこーよー。

なんかいい歌だ。
口ずさんでしまう。

なんとなく、自分の中で「夏が来た」感がなかったけど
今日は無性に夏が来た感じがした。
暑かったしね。

夏。
海。
ビール。
花火。
BBQ。

なんて、ワクワクする言葉たち。

あー、楽しみだーよー。
仕事も頑張れるよー。

2008.07.13

コンチキチン

鉾が出来てました。
いいね~。

Gion

今週末は海へ行くので
悪あがきで久しぶりにビリーズブートキャンプを
やってみましたが、10分で断念しました。

海、好きだ~。
今から楽しみ。フォフォフォ。

2008.07.08

たなばた

今日は七夕。
大好きなあの娘の誕生日。
「お誕生日おめでとう」。
毎年言えて嬉しいです。
あと80回位言い続けると思います。
聞いて下さい。

今日もビールがうまかった。
でも、もうすぐ海行くから腹筋せねば。
腕立ても。

2008.07.06

21世紀型のオリンピック

先週はほぼ毎日、日付が変わってから帰宅する一週間でした。
は~。疲れた。
健康ドリンクはなるべく飲まないようにしていますが
すがるように2本も。

かなりぐったりしてましたが、
新聞のとある記事でほっこり気分に。

理想の21世紀型オリンピックとは?
という問いに対する、有栖川有栖氏の答え。
『国別対抗をやめ、選手の生まれ月対抗に』

素敵だ。
想像すると、なんだかワクワクしませんか。

2008.07.01

すべる

会社の送別会で
そろそろしめようかという時に、
仕切っていた私は、最後に盛り上げようと思って
「たけも、えんなわでございますが~」と言い、
非常に寒い雰囲気になったのですが、
めげずに7月も頑張ろうと思います。

« June 2008 | Main | August 2008 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ