« でっかいとーきょー♪ | Main | 冷静と情熱の間に・・・ »

2008.05.05

東京日記

東京から帰ってきました。

薬師寺展・・・80分待ち→断念
曽我部ライブ・・・入場規制→断念

と、諦めたものもありますが、
それ以外にいろいろと濃い3日間でした。

・笑点
前の方が空いてたので座ったら、
なんと、オープニングの歌丸挨拶席と同じ列に。
歌丸の隣の隣の隣。
あれって、歌丸の横何人位映ったっけ??
京都駅朝6時だったので、適当な化粧とボサめの髪だった。。

・Motherhouse
国立博物館を断念し、そのまま歩いて入谷の
カバン屋「Motherhouse」まで。
バングラデシュで作ったカバンを売ってるお店。
情熱大陸で見て衝撃を受け、
東京行ったら行きたいと思ってました。
カバン、むちゃくちゃかわいいし、実用的。
ポシェット購入。

・映画「靖国」
10:30の回を観ようと思って10時頃に映画館へ行ったら
15:50の回まで空いてなかった。
映画館の前には警察車両。上映中も警備員が。
この映画が全てではないけど、
自分は知らないことが多すぎる。

・甥っ子「太郎」
しばらく会っていないうちに巨大化してた!
んで、当たり前だけど超かわいいの。
何枚写真撮ったかわからんな。
今日の初節句は、兄夫婦と太郎と一緒におでかけ。
お祝いという事でウェスティンでランチビュッフェ。
おいしかったー。サービス良かったー。
兄ちゃん、チカちゃん、ありがとう。

タロちゃん。
君が産まれてから、
私の携帯待受けは、ずーっと君です。
またすぐ行くよー。
いないないバーも練習しとこ。


長い日記になってしまった。。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
Motherhouse については、またゆっくり書こうと思います。

« でっかいとーきょー♪ | Main | 冷静と情熱の間に・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>チカちゃん
この間はありがとう。
私も叔母ばかと言われようが気にならーん!
かわいいものはかわいい!!
携帯の待受け見ながらニヤニヤニヤ・・・。
また近いうちに行きま~す!!

アルバムありがとう!!
写真きちんと整理してなくて、
太郎氏初めてのアルバムです!
いやいや、写真で見るとますますカワイイ。
親ばかって言われようが、まったくきにならーん!

てなことで
狭いとこですが、また泊まりにきてきて。

>izumi
東京行ってたんやね。
ルリ嬢に会ったんや~。
かわいすぎ!私は度肝を抜かれたぜ!
motherhouse、ぜひ行ってみて~。
むちゃくちゃいいから。
次はちいちいのニ次会かしら。

私も1週間東京いてん。
んで、今朝帰ってきた。
モモとグラ&瑠里ちゃんに会ったよ。
かわいかった~

motherhouse。
私も情熱大陸見た。
次、東京行く時行ってみようっと。

笑点、いいともどちらもいつかは見てみたいな~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« でっかいとーきょー♪ | Main | 冷静と情熱の間に・・・ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ