« こうなることは最初から分かっていた | Main | 主題歌 »

2008.05.14

カレーについて

朝6時起床。
ほぼ無理矢理カレーを食べて出社。
昨日の夕食は11時位だったので、
7時間しか空いてなかった。。
しかし、この朝食でカレー終了。
空になった鍋を見て、なぜか感無量。

昼食。
時間がない。
時間がない時は、会社の隣のカレー屋と決めているが、
今日カレーを食べるのは、何となくよくない気がして
カレー屋を通り過ぎた。

夕食。
久しぶりに「夕食を選べる」感覚を味わう。
しかし、そんな感覚になったことで、
なんとなくカレーに申し訳なく思ってしまった。
君が嫌いじゃないんだよ、カレーちゃん。

夜。
テレビで千鳥がキーマカレーを作っているのを見て
やっぱりカレーっていいよな。

カレー好きです。
多分、またすぐ作ります。
千鳥がホールトマト入れてたので、私も入れてみよ。
あ、でも書きながら、胃が重くなってきた。。
ちゃんと寝れるんか。

« こうなることは最初から分かっていた | Main | 主題歌 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>たまひろさん
千鳥、御覧になったんですね!
あれ、おいしそうでしたね~。
カレー作りは奥が深い!
又、写メールしますね。

>コニ
いつもありがとう。
コニーもカレー好きなんや。
なんであんなにおいしいんやろうね。
またカレー日記書くよ。

カレーネタつきないね。。
それにくらいつくわたしもわたし。

カレーうどんのあとは、ごはんを足してカレーライス。

学生時代の名残・・・。

やめれん。

うん!カレーは悪くありません!
食べ方をアレンジすれば、何杯でも
いけますよ。カレーうどんとかね。
(素うどんにかけたり、茹でたうどんにじかがけしたり)あとは、冷凍庫でジブロック密封して寝かす手もあるかと…
千鳥のテレビを見て昨夜は、買ったお惣菜を
放棄してレトルトカレーにしました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« こうなることは最初から分かっていた | Main | 主題歌 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ