« 孟友山 | Main | 鴨川空中キャンプ »

2008.04.07

マイ・ブルーベリー・ナイツ

感想 「あんなチューしたいー!!!!」

観終わった直後よりも、数時間後とか翌日に
「いい映画やったなあ」とじわじわくるタイプの映画だと思います。

映画の後は、てくてく歩いて知恩院前を通り円山公園へ。
桜、きれいだったけど、
もっと満開なものを見てしまった。ぷぷぷ。。

円山公園ではゆっくりできないので地球屋へ。
グビグビ、パクパク、グビグビ・・・。

友部正人さんが隣の席だったので、
帰り際に握手してもらいました。ミーハーなもんで。

休みの日、うちにいるだけじゃなく
外へ出て、人に会って、いろいろ話して、飲んだりとか
そういうのって大事やなー、と思った日曜日でした。

知恩院前から見た夕陽
Mbn

« 孟友山 | Main | 鴨川空中キャンプ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>も。
これからいろいろ楽しそうだねー。
こちらこそ仲良くお願いします。

>あっち
アレとは春一番かな。
友部さん男前でした。

>ちぐちぐ
うぉんかーうぇいだよー。
いい映画どすえ。
音楽もよろしゅうございました。
おすすめー。

行ったやー
うちも観に行きたくなった
うおんかーうぇい やんな
レディースデイのとき行こっかなー

友部さん?!ええなー
アレにも行けへんし…

ん?満開だよ、コノヤロー。
仲良くしてやって下さい。心から。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 孟友山 | Main | 鴨川空中キャンプ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ