« March 2008 | Main | May 2008 »

2008.04.29

でっかいとーきょー♪

また笑点の公開録画に当たった、というか当ててもらった。
今回私は外れたけど、会社の先輩が当ててくれた。
ありがとうございました。
ということで、今週末から東京へ。

一番の目的は甥っ子に会うこと。
で、ついでに笑点公開録画観れたらな、
と思ったら当たってしまった!

さらに、6日に大阪で曽我部バンドのライブがあって
「それまでに京都帰ろうかな、でも次の日仕事やし、ちょっとしんどいかな」
と思ってたら4日に新宿タワレコで曽我部恵一バンドがフリーライブ!

うーん、ツイテル!!

あと、国立博物館の「薬師寺展」にも行く予定。
この前、情熱大陸でやってたけど菩薩の背中が見られるそうで。
すごい人だろうなあ。

Shoten2

2008.04.27

キラキラしていたよ!

サークルの後輩、結婚式ニ次会へ。

あいつが結婚か~。
しみじみ。
大学の時も、今も、かわいい後輩。
バカなことばっかりしてたな、昔は。
いろんな思い出がフラッシュバックして
あたしゃ、うるうるしてしまったよ。

産まれて初めてドンペリも飲みました。
「ドンペリにょん!」と猫のポーズで飲みました。
自分の歳を忘れた瞬間。あ、昨日はずっとだ。

そして、久々のベアーズ集合。
みんな変わらん!
いいことだ!
ベア飲みも楽しかったぞー!
万歳!ベアーズ!!
ベアーズふぉーえばー!!

2008.04.22

14番目の月

家のお風呂が壊れて、昨日から銭湯生活ですが、
これはこれで悪くないな、と思っている。
今日も、塩風呂やサウナへ。

土曜日:
「さよならみどりちゃん」。
すごく好きな種類の映画。
淡々とした日々、「東京マリーゴールド」のような。
ダメ男に魅かれる女の子。
第三者から見ると、ほんっとにダメ男でも、
恋してるとそれが分からなくなるのよね。
ユーミンの「14番目の月」。
この映画で初めて聴いたけど、胸がきゅんきゅん!
いい歌だなあ。

日曜日:
まりこちゃんとあづみちゃんの作品展「つるかめ展」へ。
どれもこれもかわいすぎ!
「つるのサミット」↓
Mariko












そして、昨日の夢は、
「月亭八方と木屋町のラブホテルへ行く」
という訳の分からないものでした。
なんだかな。
※ちなみに八方が先にシャワーを浴びたとこで
目覚めております。

2008.04.15

キラキラ!

200804151203
キラキラしてる!
春のアルバム!
恋と愛のアルバム!

例えば、好きな人ができて、
でも「好きです」って言えないときに
このアルバムを、勇気出して渡して
「これに私の気持ちがつまってます!」
って言ったら、すごく伝わりそう。
うまくいくかいかないかは別。
いや、いくかな。

という、キラキラ!なアルバムです。

2008.04.14

鴨川空中キャンプ

天気は良くなかったけど、
いっつものように楽しい時間でした。

幸せだなあ。
僕は、君といる時が一番幸せなんだ。。

楽しい時間を共有できる人が増えるのは
いいことだなー。ぷぷ・・。

Kamo08







Kamo082










Kamo083

2008.04.07

マイ・ブルーベリー・ナイツ

感想 「あんなチューしたいー!!!!」

観終わった直後よりも、数時間後とか翌日に
「いい映画やったなあ」とじわじわくるタイプの映画だと思います。

映画の後は、てくてく歩いて知恩院前を通り円山公園へ。
桜、きれいだったけど、
もっと満開なものを見てしまった。ぷぷぷ。。

円山公園ではゆっくりできないので地球屋へ。
グビグビ、パクパク、グビグビ・・・。

友部正人さんが隣の席だったので、
帰り際に握手してもらいました。ミーハーなもんで。

休みの日、うちにいるだけじゃなく
外へ出て、人に会って、いろいろ話して、飲んだりとか
そういうのって大事やなー、と思った日曜日でした。

知恩院前から見た夕陽
Mbn

« March 2008 | Main | May 2008 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ