« ハンバートハンバート@拾得 | Main | レインボーガール »

2008.03.09

久しぶりに

気付けば、前回日記を書いてから
3週間もたっていました。

ここ数週間、仕事が非常に忙しく
帰ってからPCを立ち上げる元気さえない、
という状態でございました。
バタンキュー。

休みの日も出社したりとか、
出社しなくていい日は、「極力家にいたい」とか。
疲れてたと思う。
行きたいとことか、観たい映画はたくさんあるのに
体がついていかない感じでした。

でもちょっと落ち着いてきた感じもするし、
あったかくなってきたので
そろそろ外に出たいな、と思ってます。
冬眠明けのクマか。

外でビール飲みたいのー。

春よこーい。

« ハンバートハンバート@拾得 | Main | レインボーガール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>nazca
もうね、だらだらクマ化してた。
それじゃいかんと思いつつも。。
クマには縁があるみたい(笑)。

>ちぐちゃん
徐々に外モードになってきたよ。
花見花見!
ハンバートの新しいマキシの
3曲目がすごくいいよ!

>liliyさん
ご無沙汰してます。
そろそろ連絡しよー、と思ってたとこでした。
新生活はいかがですか?
ゆっくり飲みたいです。
積もる話が5年分ほど。。

>keiko
道、間違えてごめんね。
代わりに謝っときます。。
これからも、でん飲みは継続しよーね。

この間はありがとう★
楽しかったね~。空港も見れたし。笑
春来たら花見しようね~!

アッコちゃんご無沙汰してます。
お初にコメントさせてもらいますー。

お仕事お疲れ様です☆
時には休んで、ホッとしてください。

ホッとするのに飽きた頃には、もう桜が
見れる季節になりますよ!

そしてその数ヶ月頃には・・・・
ビールがうまい季節になるよね~♪

おつかれちゃん
極力家にいたい
わかるその気持ち
そういう時あるある
ゆっくり充電したら
徐々にお外モードに切り替えてこー
もうすぐお花見よ♪

話は変わるけど
ハンバートハンバート買って聴き始めました
レインボーヒルん時とはまた違う印象
ちょっとずつCD集めてみよっかな

冬眠明けのクマね。うまいこという!
私も春支度始めましたよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ハンバートハンバート@拾得 | Main | レインボーガール »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ