« 城崎にて | Main | ぼーくらーのまちにー »

2008.02.03

人のセックスを笑うな

を、観てきました。
とある雑誌では、賛否両論でしたが、
個人的には好きな映画です。

恋した時の「きゅん」って感じを思い出しました。

永作かわいいで~。
蒼井優ちゃんもかわいすぎる~。

そして、私、今日、おばさんになりました。
甥の誕生です。
写メ送ってもらったけど、かわいいもんですな~。
優しさの固まりのようなアニ夫婦なので
優しい子になるでしょう。
あ~、親じゃないのに、
明日仕事頑張ろう、とか思っちゃう。

というわけで、
来週末に会いに行ってきます。
待ってろよ~、太郎!!

« 城崎にて | Main | ぼーくらーのまちにー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ちぐちゃん
同日程!
明日、新幹線動くかな。
東京も寒そうやし。
あったかい格好で行かねば。

>yurariさん
私の方がおごってほしー。
ザッパいきましょー。

おばさん、メシおごってー。

お!なんやよろしいなー
甥っ子誕生も人セクも
どちらも先を越されて腹立たしいわ
なんつってな
来週末は雪降らないで欲しいもんだね
うちも10・11ですわ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 城崎にて | Main | ぼーくらーのまちにー »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ