« January 2008 | Main | March 2008 »

2008.02.17

ハンバートハンバート@拾得

1曲目から泣いてしまったですよ。
ほんとに。

遊穂ちゃん、お腹大きいのに
たくさん唄ってくれて。

拾得全体が、あったかムードに包まれていました。
私の心も春モード。

しばらくライブというものに行っていなかったけど
やっぱりいいもんですね。

ハンバート大好きだー。
うおー!

来月はSFUだー。
うおうおー!!

2008.02.11

かわいすぎる

東京から帰ってきました。

想像以上に、
たろう(仮)はむちゃくちゃかわいらしく、
こんなに愛しい生命が産まれてきてくれたことに
「ありがとー」と感謝せずにはいられませんでした。
叔母バカ?
でも、本当にかわいいんだって!!

たろうのベストショットは携帯の待受けに。
それを見たおかんが「私にも送って」。
電車の中で、2人して携帯見ながらにやにや。
怪しいな。

今日は、おとん&おかんと浅草へ。
煙をかぶって、お参りして、
おみくじひいて、猿回し見て。
隅田川クルーズまでしてしまいました。

岐阜に住んでいる両親と
京都に住んでいる私が
東京で遊べるなんて、思ってもなかったから
すっごく嬉しかった。

たろうがみんなを集めてくれたんだねー。

ほんとに幸せな週末でした。

また2ヶ月以内に東京行きたいなー。
Asakusa

2008.02.10

ぼーくらーのまちにー

雪が降りましたね。大阪は11年ぶりの積雪らしいです。

今日の夜行バスで東京に行く予定でしたが、
雪のため「条件付運行」。
「交通規制で到着が遅れるかもしれないから、
それ承知で乗ってね」という感じ。

本来当日キャンセルは50%の取消料がかかるけど
今日は特別「なし」ということでやめました。
明日、新幹線がちゃんと動いてたら新幹線で行く予定です。

でっかいとうきょー。どこまでも。どこへでもー、いけるから。

もし行けたら、おとん&おかんと東京観光でもできたらいいな。

2008.02.03

人のセックスを笑うな

を、観てきました。
とある雑誌では、賛否両論でしたが、
個人的には好きな映画です。

恋した時の「きゅん」って感じを思い出しました。

永作かわいいで~。
蒼井優ちゃんもかわいすぎる~。

そして、私、今日、おばさんになりました。
甥の誕生です。
写メ送ってもらったけど、かわいいもんですな~。
優しさの固まりのようなアニ夫婦なので
優しい子になるでしょう。
あ~、親じゃないのに、
明日仕事頑張ろう、とか思っちゃう。

というわけで、
来週末に会いに行ってきます。
待ってろよ~、太郎!!

« January 2008 | Main | March 2008 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ