« あっ!! | Main | クリスマス フライベント »

2007.12.01

西部講堂で魚ごっこ

ぷらーっと自転車こいで西部講堂へ。
みやこ音楽祭。

途中から行ったので
着いた時には、つじあやのちゃんが終わってた。
岸田君がクローク係やってた。

♪口ロロ
勝手に、キセルとかベベチオみたいな感じかと思ってたけど
全然違った。もっとダンサブル!
シークレットゲストはハルカリ。
あの2人、かわいかったなあ。
どっちか忘れたけど19歳だって!若い!!

♪ハンバートハンバート
ほんと良かったです。
もう、空気がねえ、やばかったです。
「同じ話」はいい曲だなあ。
遊穂ちゃんのワンピースがむっちゃかわいかった。
隣の女の人が、途中からズルズル泣いてた。
個人的に、2007年の音楽的収穫は
ハンバートハンバートの音を知れた事だと思っています。
最高!

♪3/4ボガンボス
名曲のオンパレード!
魚ごっこ、みんなで大合唱。
永井さんが、アンコールでどんとの七回忌の話をして、
「肉体があるかないかなんて関係ないんだよねー」
と言った後に始まった「あこがれの地へ」は感動的でした。
あー、どんと。ありがとう。

楽しかった。
いいお祭りでした。

3/4ボガンボスの時、ボガンボス好きの友達の事を考えてた。
夏は山小屋で仕事してて、多分今は下山してる。
「一緒に来れたら良かったなー」って。

で、たまたま私の前に、その友達にそっくりな人がいたから、
「似てんなー」と、ボガンボス中、ずっとその子のことを考えてた。
で、家帰ったら、数ヶ月ぶりにその子からメールが!
「来週京都行くから泊めてほしい」って。
あ~、なんか以心伝心。
不思議だ~。
これもどんとパワーかな。

Miyako2

« あっ!! | Main | クリスマス フライベント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ちぐちゃん
今日は行かなかったよー。
くるり見たかったけど。
岸田君、髪切ってた。
短い方がかっこいいよね。
女会、楽しみだー。

口ロロいいなー
うらまやしい
今日も行ってんのかな?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あっ!! | Main | クリスマス フライベント »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ