« 創作四字熟語 | Main | クリスマスいろいろ日記 »

2007.12.23

フラでした

昨日、「バリバリインドネシア」でのフライベントに
来て下さった方々、ありがとうございました。
あったかい雰囲気の中で躍らせてもらって
すごく楽しかったです。
壁にぶつかったのはちょっと・・・。
お店の方もとても親切にして下さいました。

今年は
「あー、フラ習って良かったなー」と思う事が
何度もあった年でした。
よしもとばななの「まぼろしハワイ」を読んで
フラを踊る時の心持が変わったというのもあります。
今は、フラに元気をもらっている感じ。
仕事とかでむっちゃ疲れていても
家で一曲踊るとなんかすっきりしたり・・・。
レッスンに行く前は「あー、ねむー。」とか思っても
レッスン後はむっちゃ元気になっていたり。

来年もレッスン頑張って
いろんなとこで踊れたら、と思います。

ありがとうございました。
マハロ~!

« 創作四字熟語 | Main | クリスマスいろいろ日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>たまひろさん
遠くから来て頂きありがとうございました。
あったかい雰囲気の中で
躍らせてもらって楽しかったです。
笑いは、
とろうと思ったんじゃなくて、
普通にぶつかったんですよーーー!!

お疲れ様でした。
とっても楽しいイブ×3の夜でした。

見知らぬ私でも気軽にお声かけていただき
うれしかったです。

お酒をの飲むペースを考えないと
あかんな~って。酔いが醒めた電車の
中でおもいました。記憶が途切れちゃう
ので…。

フラダンスとクリスマスソングの
コラボレーションは絶妙ですね。

最後にしっかり笑いをとれるのは、
さすがアッコさんです!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 創作四字熟語 | Main | クリスマスいろいろ日記 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ