« 品川ランチ | Main | 寝連休 »

2007.11.18

どえりゃーいい式でした

名古屋にて中学からの友人の結婚式。

いい式でした(涙涙)。

中学時代は鬼のようなバスケ部で、3年間耐え抜き、
(県大会3連覇!彼女はレギュラー、私は補欠)
高校時代は天国のようなバスケ部で、くだらんことばっかりやってた。
(バスケットボールにブルマを被せてシュートしたり)

いろんな思い出がぽろぽろ。
彼女はいっつも優しかったなあ。

パーティでは、新婦から新郎への手紙があり
これがとても泣ける内容で。
彼女は、
「彼が家族に対する思いやりの大切さを教えてくれた」
と言っていた。
ほんとに、大事なことだよね。
私も彼女の手紙で改めて考えることができました。

高校卒業以来会ってなかった友達にも
10年振りに会えて嬉しかったなあ。
みんな、それぞれの場所で頑張っているんだね。

今でも、式の余韻で心があったかいまんま。

ほんとにおめでとう。
ずーっと笑顔の2人でいて下さい。

« 品川ランチ | Main | 寝連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ミキさん、らんさん
というわけで、先日は申し訳ございませんでした。
ブルマの話もしたかったのですが。。
近々リベンジさせてください。

>なおちゃん
書きこみありがとう。
遅くなってごめんね。
やっぱり、飛騨っ子はいいね。
あったかい気持ちになりました。
また正月に会えたらいいな。

本当にいい式で素敵なカップル誕生やな!あの『手紙』には泣けた…。
久々にあっこちゃんにも会えて嬉しかったよー(^^) あの頃と変わらずいっぱい笑って楽しかった♪

バスケットボールにブルマ被せてシュートしたりってどうなん。笑

家族に対する思いやりってほんと大切なことだと思う。
結婚っていいね☆私の旦那様はいづこへ~って感じやわ。
てか、バスケットボールにブルマを被せてシュートしたりってどうなん(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 品川ランチ | Main | 寝連休 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ