« アロハの心で | Main | まぼろしハワイについて »

2007.11.01

まぼろしハワイ

明日(というか今日)から11月。
今年もあと2ヶ月。
早過ぎる。。

2007年になってから昨日までの10ヶ月。
およそ300日。7200時間。

自分は何をしてきたのか、
1月1日と比べてどこか成長したのか、
何か必死に勉強したことがあったのか、
ふと疑問に感じる瞬間があるけど、
まあ、それはそれ。
過ぎたことは過ぎたこと。

明日からまたがんばろー。

11月はひじょーに素晴らしい1ヶ月になる予感がビシビシ。
今年の6月の始まりも同じ感覚で、
その月は忙しいながらも、ひじょーに素晴らしい月だった。

11月は楽しみたくさんだなー。

4日は、オリオン座、加瀬君舞台挨拶。
今からドキドキドキドキ・・・。

« アロハの心で | Main | まぼろしハワイについて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>KEIKO
食わず嫌い、見れんかったから
youtubeでばっちり見たよ!
りえちゃん、むっちゃかわいかったねー。
例の飲み会は、来週です!
報告待ってて。うまくいくといいなー。むふむふ。

おぉ~!! オリオン座見に行くの~!
しかも舞台挨拶ありなんやぁ!いいなぁ、いいなぁ★
この間食わず嫌いにりえちゃんと出てはったよ。
りえちゃん、ほんまキュートやったわ~!
例の飲み会も11月やんな??
報告よろしく!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アロハの心で | Main | まぼろしハワイについて »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ