« 愛さずにいられない | Main | ロコモーション »

2007.10.07

ボロフェスタに行ってきました

先ほどボロフェスタから帰ってきました。

いやー、ほんとにいいフェスやと思います。
いろいろあったみたいなので
「いいフェス!最高!」なんて軽々しく言う事にはちょっと気が引けるけど
それでも、十分楽しませてもらいました。
スタッフの皆さん、お疲れ様です。ありがとう。

見た人たち

・mannta
 3曲だけだったけど、これまで見たライブの中で一番良かった。
 銀杏のTシャツ着た若い子が、踊りまくってたよ。
 もっと聴きたかったなあ。

・コレクターズ
 20年間の貫禄。
 初めて聴く曲ばっかだったけど、声がいいね。
 聴きたい曲は聴けませんでした。残念。
 
・your song is good
 最高最高!西部講堂が一気に常夏に。
 ウィッスウィッスウィッス!
 踊りまくったよ。
 メンバー紹介がかっこよかった。

・オクノ修
 静かで優しい声に癒されました。
 すごく礼儀正しい方でした。

・曽我部恵一バンド
 熱い。熱すぎるっ。
 最初から最後までアクセル全開。 
 シモーヌ最高!
 新曲2曲も良かった。
 西部講堂と青春狂走曲ってなんかばっちり合う気がするなあ。

 いろんな音楽聴いて、いろんな人と話して、大量のアルコールを摂取して
 やはり最高の一日でした。
 
 曽我部さんとも、サインしてもらって、写真撮ってもらって、握手してもらって。
 すげーファンだな。
  
 いやー。いい日だったな。

 Boro07
 激うまご飯。
Boro072
 曽我部恵一バンドのサインを。

« 愛さずにいられない | Main | ロコモーション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ちぐちゃん
うん!そかべっち最高!
娘の運動会で時間をずらすとか
かっこいいじゃん!!
いいパパだよね。
しかも優しいし。
これからもずっと好きだわ、多分。
昨日は楽しかったー。
また飲もね。

おつかれちゃんこなべ
そかべっち最高だね
ぷくぷくのパパ
優しさやあたたかさや包容力を感じました
冷たい人や!とか言ってたこと
ごめんなさい
あやまります

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 愛さずにいられない | Main | ロコモーション »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ