« 葛飾北斎展行きたい人いませんか | Main | まぼろしハワイ »

2007.10.28

アロハの心で

フラ発表会、無事に終わりました。
観に来てくれた方、ありがとう。

すごく楽しかったです。

ほんとにむちゃくちゃ優しい先生に出会えて
そして、フラを習っていなかったら
絶対知り合っていない人にも出会えて。
幸せを感じながら踊りました。

最後、ほぼ全員で踊った曲は
(私は踊らなかったけど)
「アロハチャント」という、アロハの意味を説明する歌です。
アロハ ALOHA って、実はこんな意味があります。

A=AKAHAI (思いやり)

L=LOKAHI (調和)

O='OLU' OLU (喜び)

H=HA' AHA' A (謙虚)

A=AHONUI(忍耐)

アロハの心を忘れずに
一日一日を丁寧に生きたいと思います。

あー、真面目な日記になってしまった。

北斎良かったYO!!!
モニターだから、オカンに感想言わなきゃ!

« 葛飾北斎展行きたい人いませんか | Main | まぼろしハワイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>けいこ
忘れまへんで!
もう少ししたら、また集まろう。
いくらでも、けいこの近くに行くしね。

私も行きたい~!!けど無理ぃ~!!(涙)
私のこと、忘れないでね・・・

>asakorin
うん、成功した!
今度発表会があったら来てなー。
あ、でも酔って踊るかも。
3人で集まる日決めよ!
月に一度は集まらないと
うずうずするわよ~。

無事に成功したみたいで良かった★
楽しみながら踊れるっていいね。
そんな趣味あたしも見つけたいな!

そういや5人での集会が延期になったし
3人で集まろっか♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 葛飾北斎展行きたい人いませんか | Main | まぼろしハワイ »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ