« レインボーヒルに行ってきました | Main | ビューティフルハミングバード »

2007.10.02

レインボーヒル その後

今日は、一日のうちで何度も何度も
「昨日のレインボーヒルは楽しかったな」と思い出しながら仕事してた。

ただでさえ楽しいイベントを、
より思い出深いものにしてくれたのは、
久しぶりに会った大学の先輩のおかげです。

顔見た瞬間から、むっちゃ嬉しくて
で、一緒にビール飲みながら曽我部を聴いてる時は幸せ最高潮。
ボノボで踊ったのも
先輩の元会社の後輩と飲んだのも楽しかった。

大学時代から世話になり続け、
たくさんのお酒を飲み、
先輩の前で泣いた事多々あり。
すげー適当だけど、実は愛情深い。

なんか、先輩も幸せみたいでよかったよかった。

週末約束してるけど、忙しい先輩なので延期になるかも。

例え、次会うのが半年先になっても
多分昨日みたいな感じで「おひさしぶりっすー!」と言って
うまい酒を飲めるんだろうなあ。

いろんな意味で大先輩です。

こんな文章は恥ずかしいけど、先輩のことを書きたくなったので。

« レインボーヒルに行ってきました | Main | ビューティフルハミングバード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>アスカ
らんさんのブログ(書き直し編)に、
君も出てるでよ。
懐かしすぎるー。
どんとのフリマとか、らんさんち飲みとか。
来月は、思い出話して、腹よじれるほど笑おー。

なんだこのラブラブ具合!
置いてかれたなー
来月までとっといてよ〜

>らんさん
ぷぷ。
ありがとーございまーす。
土曜、取材入りませんように。

>みきさん
私管理人ですが、お2人の書きこみ見て嬉しくなりました。
いよいよ来月ですねー。
嬉しすぎるっ!楽しみすぎるっ!!

私、関係ないけど、二人のブログ見てうれしくなりました。

恥ずかしながら、アッコへのラブレターを書きました。へへ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« レインボーヒルに行ってきました | Main | ビューティフルハミングバード »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ