« 小さな手 | Main | 当たった! »

2007.09.02

やっぱりフラが好き!

久しぶりにフラのレッスンへ。
6月頃から、土曜も仕事の日が多くなり
全然行けておりませんでした。

で、2ヶ月ぶりに踊る。
あ~、楽しい。
忘れてた、この感じ。

しかも、新しく習った曲が非常にかっこいい。
音楽はドンドコドンドコと勇ましいんだけど、歌詞は恋について。

女は花で、男は鳥で、きれいな花に鳥は寄っていく、とか。
対になる男女は決まっているから、
そうじゃない人にこだわってもダメだとか。

おー、すごい歌詞だね。

泣きながら踊ります。

夜は、結婚パーティーで踊る曲を教えてもらいに。

生バンドで踊るんだけど、練習で録音した曲を聴いて興奮!!

素敵!!

フラフラロックス、いいバンドだね。

帰ってから、焼いてもらったCD聴いて踊りまくりました。

いいパーティーになりそー。

練習も楽しそー。

なんだかんだ言って京都がやっぱりいいです。

ワンッ!!
Dog

« 小さな手 | Main | 当たった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>asakorin
そうそう!あそこの!
何で、この店にこの犬なんじゃ!!って突っ込んだわ。
しかも「あついね~」って加えさせる必要ないしね。
あ、来週会えるんやねー。
楽しみだわー。
その頃にはいろいろとネタが増えて・・・。

あっ!!!この犬あそこの犬じゃない???
ミスマッチな場所にあったやろ?
さすが、気づくところがアッコだね★

>aakoya
名前書いてなかったけど、
あの犬を見たのはあなたと私だけなので。

そうそう、振り付けには意味があるよー。
花とか波とか愛するとか。

踊ってる時は無心になれるから楽しい。

あー、もう少ししたらまた会えるねー。

>フラはしも
昨日はどうもー。
楽しかったねー。
明日も楽しみー。
会い過ぎかねー。

俺は犬で、犬は俺で、かわいい犬に俺は寄っていきます。

フラってひとつひとつの振り付けに意味があるんだよね!?
すごく気持ちよく踊れるって聞いたことがある~。
あっこちゃんの踊ってる姿が、すぐに想像できるわっ☆
生バンドにフラガール・最高やんっ。
セイコウイノリマス!!

昨日の犬や~。あの風景にマッチしてなかった犬。
でも写真でみると、目がかわいいなぁ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 小さな手 | Main | 当たった! »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ