« レインボーヒルに行くんだけど | Main | レインボーヒル その後 »

2007.09.30

レインボーヒルに行ってきました

Rainbow


始まってからしばらくは雨降りでしが、
2時くらいから雨もやみ。

ははの気まぐれ
ベベチオ
ふちがみとふなと
夕凪
曽我部恵一
ビューティフルハミングバード
ボノボ
ハンバートハンバート

どれも良かったです。

5回くらい泣きました。

会いたかった人にも会えた。

個人的にはふちがみとふなとが一番良かったな。
初めて見た時、ぐっと心臓がつかまれる感じがしたけど
今日もそんな感じだった。
「愛さずにいられない~」とか曲名知らないけど、
泣けました。ポロポロポロ。

曽我部もボノボもよかったなあ。

曽我部のセットリスト
・baby blue
・レインボーガール(今日のための新曲)
・恋におちたら
・Fire Engine
・青春狂走曲
・Love Sick
・Mellow Mind

たぶんこんな感じ
最後はマイクなしでしたー。
曽我部聴きながら、
「あー、なんかサニーデイん時から聴いているけど、
これからもずっとこの人にドキドキして聴き続けるんだろうなあ」と思ってました。

来週日曜はボロフェスタ。
2週連続で曽我部す。
幸せす。
ありがとう。
明日から仕事頑張ります。

いい1日でした。

« レインボーヒルに行くんだけど | Main | レインボーヒル その後 »

Comments

>ちぐちゃん
おつかれー。
そういや、話してる時も
ジョーさんとの曲忘れてたね。
なんでだ??良かったのに。
ボロの時は、別のそかT持って行ってサインしてもらいます。
楽しみだねー。

>nazca
ははの気まぐれ、初めてみたけど良かったです。
ベースの人がかっこよかった。
ハンバートの時は、意識が朦朧としてました。
曽我部は髪も髭も短めでした。
らんさんと一緒に楽しめたのが一番の思い出です。
来月もー楽しみだーねー。

えぇなあ…
ははのきまぐれ、生はどんなですか?
ハンバートも優しかったですか?
そかべさんの髪は、髭は、伸びすぎてませんでしたか?

にしても、あーボロフェスタ行きてぇ…

おつかれさまー
サイン入りそかべTシャツ
洗わないでボロでまた着てね 笑
そうそうセットリスト
中村ジョーとやってた
WILD WILD PARTYが抜けてまっせー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« レインボーヒルに行くんだけど | Main | レインボーヒル その後 »

July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ